HOME > ブログ > nail イベントでした!

ブログ

< 最近ハマっているもの  |  一覧へ戻る  |  さくらの季節 >

nail イベントでした!

こんにちは!
もうすぐ春ですねcherryblossom
爪も可愛くしたくなりますよね!?scissors

という事で今回は
先日開催されたネイルイベントの様子をご紹介しますnote


じゃじゃーん!!!










綺麗ですね~~lovely


普段あまりネイルに興味の無い方や、
今まで行きたくても行けていなかった方も
この機会に爪のオシャレを楽しんでいただけて
少しでもハッピーになってもらえていると嬉しいです!

私自身も一度ネイルをして頂いたことがあるのですが
なんだか自分の爪を見るたびウキウキしますよね、思わずニヤニヤもしてしまいます(笑)

ストレッチとネイルという普段あまりない組み合わせでしたが
皆さん喜んでいただけたでしょうか!shine

ということで、、
皆さんにネイルをしてくださったのは
ネイルサロン「bibi」さんでした!

素敵な空間をありがとうございましたhappy02

< 最近ハマっているもの  |  一覧へ戻る  |  さくらの季節 >

PAGE TOP