HOME > ブログ > 引き寄せの法則は他人の為に

ブログ

< 季節とカラダPart3  |  一覧へ戻る  |  腸と免疫力 >

引き寄せの法則は他人の為に

こんにちは、広島ストレッチ政本です。 
今日は巷でよく言われている引き寄せの法則について書いていきたいと思います。 
引き寄せの法則といえば、イメージしたことが自分にどんどん寄ってくる。というやつですね。 
けど実はこれって一番良いのは他人の為にこの能力を使ってあげることなんです。 
勿論、初めは自分の為に使いたくなると思いますが、自分の為に使うといずれその力に自分が食べられちゃいます(笑)周りが見えなくなるというかそんな感じです。全然伝わらないと思いますが(笑)

自分の身の回りにいる方の為に、良いイメージで使ってあげてください。
本当にそんなの存在するの?って思うかもしれません。それも全然アリです。 
ただイメージするのは自由なんでせっかくならやってみるに越したことはないと思います。 

今日はそんな引き寄せのお話でした。

< 季節とカラダPart3  |  一覧へ戻る  |  腸と免疫力 >

PAGE TOP