HOME > ブログ > 新しい挑戦!

ブログ

< 梅雨のカラダ~重だるさを解消しましょう~  |  一覧へ戻る  |  花火を見に行ってきました♪ >

新しい挑戦!

こんにちは!HIROSHIMAストレッチ白根です。

突然ですが、マイブーム?のようなもののお話したいと思います。

私は広島ストレッチで働き始めてから
外国の方が来てくださったり、研修旅行でシンガポールに行かせてもらったり
がっつり外国の方と会話をする!といった場面ができて
もっとコミュニケーションがとれたら楽しいだろうな~と思い、
今年の春から少し英語の勉強を始めました。pencil

学生の頃の記憶はどこへやら、、
って感じでほぼ1からスタートです(笑)

だけど何か新しい事を始めるってすごく面白いです。
自分ってまだ成長できるんだ!って自信にもつながります。


なので、何を伝えたいかと言うと
何かにためらわずにやってみたい!と思ったら飛び込んでみるのってすごく刺激になります。
新しい世界が広がってくる感じがします。shine

今見ている世界は自分が決めつけているものだから
自分自身の見方とか考え方次第でどうでも変えられるんだ!って
本を読んで気付いたことですがすごく納得できました。

皆さんも何か挑戦してみませんかー!!

< 梅雨のカラダ~重だるさを解消しましょう~  |  一覧へ戻る  |  花火を見に行ってきました♪ >

PAGE TOP