HOME > ブログ > 花火を見に行ってきました♪

ブログ

< 新しい挑戦!  |  一覧へ戻る  |  トイレでできるストレッチpart2ふくらはぎストレッチ >

花火を見に行ってきました♪

こんにちは。HIROSHIMAストレッチの楠本です。

7/28、宇品の花火を見てきました!
皆さんも見に行かれましたかhappy02

写真だとこんな感じです(笑)


何年振りに観に行ったのかなぁと。おそらく5,6年ぶりぐらいに見に行きました。
今回はお誘いがあり、海から見させていただきました!
ホントにありがとうございました!
結構沢山の方が海から鑑賞されていました。

花火はいつ見てもきれいだなと思いながら、この一瞬一瞬の世界を脳に焼き付けるように見入りました。
特にクライマックスの花火が連続で上がる感じは壮大で感動しました。
あまり夏を体験することがここ数年なかったので今年は一つ夏らしい事が出来たことに感謝しつつ、暑い夏を乗り切っていきます。

暑い日が続くので熱中症など体調には注意しつつ、この夏を楽しみましょう!


< 新しい挑戦!  |  一覧へ戻る  |  トイレでできるストレッチpart2ふくらはぎストレッチ >

PAGE TOP