HOME > ブログ > 香川県遠征にて♪

ブログ

< 読書から見えるその人の人生観 人生楽あれば苦あり  |  一覧へ戻る  |  夢を語る。 >

香川県遠征にて♪

こんにちは。HIROSHIMAストレッチの楠本です。

12月2日と3日、香川県に行ってました。
理由は前回のブログを見てくださいhappy01

今回はその時に食べた骨付き鳥についてご紹介します!

香川県と言えば真っ先に浮かぶのが『うどん』ですよね!
もう一つ僕がおススメしたいのが、『骨付き鳥 一鶴』です。皆さん知っている方も多いとは思いますが。

この骨付き鳥めちゃくちゃ美味しいんですcatface
若鳥か親鳥か選べるんですけど、若鳥はジューシーな感じで柔らかい。親鳥は歯ごたえがしっかりあって噛めば噛むほど美味しい。
ここはもう好みだと思うんですけど、


僕は迷わずに『親鳥』を選択。
何故かというと、ビールにめちゃくちゃ合うからです(笑)

勿論、若鳥も合うんだとは思いますが、もう断然親鳥の方が合う(笑)←あくまで個人的な感想にすぎません。




歯ごたえがあるので噛んでいくうちに鶏の旨味を感じるんですね!!
そこにビールをキュッと飲む。もはや至福の時間ですhappy01



是非、香川県に行かれた際は『骨付鳥 一鶴』にも立ち寄ってみてくださいheart01

< 読書から見えるその人の人生観 人生楽あれば苦あり  |  一覧へ戻る  |  夢を語る。 >

PAGE TOP