HOME > ブログ > 最近ハマっているもの

ブログ

< 膝関節の痛み  |  一覧へ戻る  |  nail イベントでした!  >

最近ハマっているもの

こんにちは。
HIROSHIMAストレッチの楠本です。

今日はプライベートのことを少し(笑)
前回のブログで、先週の土日に『膝関節の機能改善セミナー』を受講しに関東の方まで行ってきたことを書きました。
セミナーは日曜日、朝からだったので当日出発だと間に合わない。

ということで土曜日に関東に前乗りしていました。

東京で臨床教育専攻科に通っていたときの同期に連絡を取って飲みましたーbeer
1、2年ぶりぐらいの再会でそれぞれ子どもがいたり、仕事の状況が変わっていたりといろんな話を聞けて面白かったです。

前置きが長くなりましたが
何にハマっているのかというと
『生肉』
です(笑)

昔からユッケとか馬刺し、鳥刺し、レバ刺しなどなどその辺が大好物で今でもメニューに肉の刺身があると注文してしまいますhappy01
この時はハチノス、ハツ、せんまいの刺身!
これがまたビールに合うんですわup
個人的にはハツ刺しが好きです!コリコリしている触感がかなりいいlovely



専攻科同期のお友達がやっている横浜の肉バルです。
これ以外にも新鮮なお肉がいっぱいで大満足でしたsign01

是非、生肉情報があれば教えてくださーいhappy02


< 膝関節の痛み  |  一覧へ戻る  |  nail イベントでした!  >

PAGE TOP