HOME > ブログ > スタッフをさしおいてスペインへ行ってきます。

ブログ

< 習慣にする際の壁 ブログを辞める理由を探し中(笑)  |  一覧へ戻る  |  東洋的見解 ~施術に当てはめる陰陽~ >

スタッフをさしおいてスペインへ行ってきます。

こんにちは、広島ストレッチ政本です。 
『ひどい!!ひどい奴や!あいつは!』
という声が飛んできそうです。すみません、明日からスペインに行かせていただきます。世界をセミナーで回っている施術家の人がいるのですが、『ちょっとセミナーやってみる?』という提案を受けてこの度のスペインに行くことを決めました。施術セミナーは整骨院さんとかで結構やっていたんですが、海外は未経験なので緊張します。
スタッフ皆を差し置いていくのは非常に忍びないのですが、とても出来るスタッフ揃いなので
『ったく、うちの院長はしょーがねーなー。まあ楽しんでやってきなさい。』
と思ってくれていると思います。たぶん(笑)
というわけでスペインで頑張ってきます。

せっかく始めたブログは?となるのですが、大丈夫!!!!今回はしっかりと書き溜めてあります(笑)
『一日一個づつ小出しにしてアップしてください(笑)』と頼んであります。

またどんな感じだったかはアップしたいと思います。 
それではまた。

< 習慣にする際の壁 ブログを辞める理由を探し中(笑)  |  一覧へ戻る  |  東洋的見解 ~施術に当てはめる陰陽~ >

PAGE TOP