HOME > ブログ > 帰ってきて思うこと~ちょっとスピリチュアルなお話~

ブログ

< 腸と免疫力  |  一覧へ戻る  |  股関節について >

帰ってきて思うこと~ちょっとスピリチュアルなお話~

こんにちは、広島ストレッチ政本です。 
無事スペインから帰ってきました。今回はセミナーの他にシャーマンの儀式『アヤワスカ』を受けてきました。その体験を少し、本当に少しだけ(笑)お話できたらと思います。この話はぶっ飛んでいるんでスピリチュアル苦手な方は読まない方がよいかと思います。
アヤワスカは5000年前から行われているもので、こちらから色んな質問をしていわゆる神様の声的なものの回答を聞くというものなんですが、不思議な事ばかり体験しました。身体の事とか、お店の事とか色んな質問を投げました。的確で色んな答えが返ってきて、その中には引き寄せの法則的な神髄だとか呼吸法とかこの世界の成り立ちだとか、ぶっとんだ内容でした。 
この世界の成り立ちについて少しだけシェアすると
『この世界に意味はない』『意味があるのは魂の経験と成長だけ』『そしてそれも自由意志のもとにある』
という内容です。
はい!!ぶっ飛んでおります(笑) もう頭おかしくなったレベルですが、本当にこれが対話した内容の一部になります。信じるか信じないかはアナタ次第です!!(笑)

他に更にぶっ飛んだ経験もしたんですが、それはここには書きずらいので気になる方は直で聞いてください。全部シェアさせてください。
とにかく日常生活では絶対に経験できない事を体験させてもらって、改めてこれからの生き方、人生に一生懸命向き合っていこうと思いました。 

ではまた

< 腸と免疫力  |  一覧へ戻る  |  股関節について >

PAGE TOP