HOME > ブログ > 研修旅行、玉造温泉、勾玉、座禅体験

ブログ

< 焦燥感【東洋的見解】  |  一覧へ戻る  |  免疫力を上げるって?? >

研修旅行、玉造温泉、勾玉、座禅体験

こんにちは、HIROSIMAストレッチです。
最近は暖かい日があったり、肌寒い日があったりして体調を崩しやすくなってきている
ので、そういう時はストレッチで血流を良くして身体の調子を整えていきましょう。


先日2月19,20日に島根の玉造温泉に行ってきました。
まず縁結びの神様で有名な、八重垣神社に参拝しに行きました。
そこでは鏡の池と言われる場所があり、池に占いの紙を浮かべてその上に硬化を乗せて
占う「縁占い」をしました。
一番早く沈んだのは勝谷でした。おめでとう!何をお願いしたのか気になります(笑)ブログ画像その後は勾玉づくり体験、皆思い思いの勾玉を作成しました。ブログ画像
その勾玉を神社で清めて完成。 


玉造温泉に入って日頃の疲れを洗い流しました。 ブログ画像

翌日は座禅体験で正禅寺というお寺に行きました。座禅も心地よかったですが。住職さんのお話が面白く、【生きること】について楽しく学ぶ事ができました。 
21日からまた通常営業に戻って来ていただける皆様の健康を願ってしっかりと施術させていただいております。こんな時だからこそ、元気よく、そして免疫力上げていきましょう。
ではまた。

< 焦燥感【東洋的見解】  |  一覧へ戻る  |  免疫力を上げるって?? >

PAGE TOP