HOME > ブログ > 趣味:映画鑑賞

ブログ

< ストレッチと食事の関係性  |  一覧へ戻る  |  3月9日はネイルイベントの日です! >

趣味:映画鑑賞

こんにちは。HIROSHIMAストレッチの楠本です。

基本、読書がメインの趣味でその他に
ランニングや
お酒を呑むこととかラーメン食べたりするのが好きなんですがhappy01

映画を観ることも好きで、特に映画館で観たい派なんです。

この前、お客様に面白いよーとお勧めして頂いた『七つの会議』を観てきましたnote

感想は一言。
超絶オモシロいsign03です(個人の主観なのであしからず)
野村萬斎さんが主演なのですが、いい味出てるんですわー。見ててハラハラしたり、イラっとしたり、スッキリしたり色んな感情が渦巻いて楽しめました。

あんまり内容は語りません(笑)
もし知りたい方はご覧いただくか、かいつまんで話しますので楠本まで聞いてくださいwink

その後、原作を読みましたup
池井戸潤さんが書いた小説なんですね!
小説の方が物語の核となる部分が色んな登場人物の背景や行動によって
浮き上がってくる感じでより楽しいです。
次を読み進めたくなる感覚とでもいいますかhappy01
(写真は僕のインスタから持ってきたやつです(笑))


往々にして小説が原作の映画って
原作→映画だとがっかりすることが多いですが
映画→原作だとまだ楽しめる事が多いですね。
ただし、登場人物のイメージは映画に出演している俳優、女優さんになってしまうことが多いですが(笑)


あー、なるほどねという感覚だったり
最近の社会現象や会社の状態を反映している映画だと思うので
納得というか受け入れやすいのかなとも思います。

是非、気になった方はご覧になってみてくださいnote

< ストレッチと食事の関係性  |  一覧へ戻る  |  3月9日はネイルイベントの日です! >

PAGE TOP