HOME > ブログ > カープ観戦!!

ブログ

< 働くあなたにおススメの一冊!  |  一覧へ戻る  |  不定愁訴には深呼吸が効果的 >

カープ観戦!!

こんにちは。HIROSHIMAストレッチです。

4/24(水)にカープVSドラゴンズの試合をマツダスタジアムに観戦に行きました!
お客様よりチケットをお譲り頂きました♪本当にありがとうございましたhappy01
このスタッフ4名で観戦です!
雨が心配でしたが小雨になり、最後は上がりました。


手前から白根、勝谷、奥山、楠本です!
楠本だけメガホンではなく、ビールを片手に応援(笑)


この眺めは最高ですねnote

試合も会澤、菊池、長野のホームラン、野村のスクイズなどで5得点。
投げても野村が好投し、その後のフランスア、一岡もしっかりと抑えて勝利up

強いカープが戻ってきましたね!
この調子で12連戦も勝ち越してほしいですhappy02

久しぶりのマツダスタジアムでの観戦はとっても楽しかったです!
また、観に行けたらいいなnote

これからもカープを応援していきましょう!


< 働くあなたにおススメの一冊!  |  一覧へ戻る  |  不定愁訴には深呼吸が効果的 >

PAGE TOP