HOME > ブログ > Put Your Hands Up !

ブログ

< Clap Your Hands!  |  一覧へ戻る  |  疲れ目、かすみ目、首のコリ。 >

Put Your Hands Up !

こんにちは、皆さん前回のトレーニングは試されたでしょうか?ただ拍手してるだけなのに地味にキツかったハズ!今回は【手を上げて肘を伸ばす!】前回より少しやりやすいかもしれないです。やりたいことは同じですが、2パターンやり方をお伝えします!

((Put Your Hands Up))

まずはとっても簡単!やりたいことはとってもシンプル!肘を曲げてセット!そこから【肘の位置が変わらないように】腕を伸ばす!これも勢いではなく、自分の意志で伸ばして戻してください。腕の裏側(力こぶの反対側)が熱くなったり、痛くなってきたらしっかり使えてる証拠です!鍛えたいのは【上腕三頭筋】!

ブログ画像
そしたら次はちょっぴりハードにしたいので、できたら重りを持って頂きたい!(※重りはダンベルでもペットボトルでも可) やりたいことはおんなじ!肘を伸ばす!

ブログ画像
ブログ画像やることは簡単なのに、めちゃくちゃキツいトレーニング!これも勢いじゃないですよ。大事な書類に押すハンコだと思って!丁寧に確実に!綺麗な印鑑になるように!伸ばしてください!なかなかテンションが上がらない人は、これまた大好きな曲に合わせて腕を上げるのもアリ!

天然の振袖がある方もない方も、 腕とテンション上げて、楽しくトレーニングしながら、ほっそりと引き締まった二の腕を目指しましょう! 

< Clap Your Hands!  |  一覧へ戻る  |  疲れ目、かすみ目、首のコリ。 >

PAGE TOP