ブログ

スタッフ紹介Vol3 『楠本真也』という男


こんにちは、広島ストレッチ政本です。 

今日のスタッフ紹介は『楠本真也』について院長政本が独断と偏見で紹介していきたいと思います。 

実は楠本とはかれこれ10年以上の付き合いになります。酸いも甘いもお互いの事を知っている旧知の仲です。
四国医療専門学校の鍼灸マッサージ科の先輩後輩の間柄ですが自分としては同級のような感覚です。
そこから東京、広島と常に一緒に行動をしています。ここだけ聞くとホモですね(笑)

そんな楠本ですが一言で表すと『ライバル』です。
自分にはない視点を持っておりいつもそんな考え方やモノの見方があるのかと考えさせられます。正に陰と陽で凌ぎを削って成長している様に感じます。
周りの状況を冷静に且つ的確に判断して行動します。これは全くといっていいほど自分にはありません(笑)冷静に周りを優先して動けるところに憧れています。

もちろん施術もそして豊富な知識、博識も満足して頂けると思います! 是非、ライバル楠本真也の施術を受けてみて下さい!

過去の記事

全て見る