HOME > ブログ > シンガポール研修を終えて

ブログ

< 研修期間 お休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  シンガポール研修を終えてpart2 >

シンガポール研修を終えて


こんにちは、広島ストレッチ政本です。 
この度はお休みを頂きありがとうございます。



5日間シンガポールでの研修を行ってきました。
シンガポールには色んな人種の方々が集まっており、色んな文化に触れることができます。

 今回シンガポールにあるストレッチ店の方々とお話をさせて頂く機会があり色々なお話を お互いにしました。 もちろん観光にも行きました。
マリーナベイ地区にはアートが沢山あります。
みんなで感性を磨いてきました(笑)


また、実際に日本からご紹介していただいた現地の方々に対しても施術をしました。
一つ自信になったのは日本のセラピストの技術は世界の方々にも通用するということです。
これから日本のセラピスト技術が世界に向けてどんどん発信できるようこれから活動し ていきたいと思います。


セラピストの皆さん!!世界で活躍しましょう!今の技術に自信を持って日々精進してい きましょう!

< 研修期間 お休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  シンガポール研修を終えてpart2 >

PAGE TOP