HOME > ブログ > レッドフェス☆廉さんとパシャリ★

ブログ

< 猫背・2  |  一覧へ戻る  |  看板犬 ふぃーちゃん です★ >

レッドフェス☆廉さんとパシャリ★

こんにちは、広島ストレッチ政本です。
お盆ゆっくり過ごされていますか?自分は三次にてレッドフェスに整体要員として参加させて頂きました。プロ野球、Jリーグ、を経験された人達の身体はやはり酷使されているなと感じました。
そんな中、元カープ中田廉さんがすごく優しく面白い方で「写真全然良いですよ!SNSとかブログにどうぞー!」ってめちゃ気さくに言ってくれて、お言葉に甘えてパシャリ★本当にありがとうございました。ブログ画像写真の通り筋肉ムキムキ廉さんでした(笑)
お盆明けは16日からの営業となります。宜しくお願い致します!


 

< 猫背・2  |  一覧へ戻る  |  看板犬 ふぃーちゃん です★ >

PAGE TOP