HOME > ブログ > 年末年始のお知らせ

ブログ

< ストレッチセミナーを受けてきました!  |  一覧へ戻る  |  読書から見えるその人の人生観 人生楽あれば苦あり >

年末年始のお知らせ

こんにちは!HIROSHIMAストレッチです!
12月に入って、いよいよ冬だな!と思わせるように寒く、冷え込んできましたね。
体調管理には十分気を付けましょう。

さて、今回は年末年始のお知らせさせて頂きます。
2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)までお休みを頂きます。
4日(金)からは通常通り営業します。

2018年も沢山の方々がご来店されました。
来年度もHIROSHIMAストレッチをよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!

< ストレッチセミナーを受けてきました!  |  一覧へ戻る  |  読書から見えるその人の人生観 人生楽あれば苦あり >

PAGE TOP