HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年9月 > 2ページ目

ブログ 2018年9月 2ページ目

当店の施術の流れ

こんにちは、広島ストレッチです。 
今日は当店の施術の流れについて簡単に紹介していきたいと思います。 

初めてご来店の場合 
1.問診表の記入…これは今どこが辛いのか?もしくはどこの柔軟性を獲得したいのか?いつから、どのような痛みか?などを記入してもらいます。
2.お着替え…フィッティングルームでストレッチしやすい服装にお着替えをして頂きます。お着替えはこちらでご用意させていただいております
3.施術前の問診…問診表を基準にお話を聞かせていただきます。そして姿勢の歪みチェックを行っていきます。 
4.ストレッチ整体開始…姿勢の歪みをもとに施術を行っていきます。力の加減を聞きながら行っていきます。イタ気持ちいい、力まない、を目安に施術を行います。
5.施術後の姿勢、可動域チェック…施術終了後に姿勢と可動域のチェックを行います。 

というような形が当店の施術の流れになります。
この説明で少しでも当店のイメージが出来たら良いなと思って書いてみました。


続・3周年記念イベント♪

こんにちは。HIROSHIMAストレッチです。

前回もブログに書かせて頂きましたが、3周年記念イベントで抽選イベントを行いました!
当選された方にはプレゼントをご来店時にお渡ししておりますhappy02

そして遂に目玉商品をお渡しすることが出来ました!
ディズニーリゾートペアチケットユニバーサルスタジオジャパンペアチケットですhappy02
おめでとうございますnote





思いっきり楽しんできてくださーい!
楽しんだ後の身体のケアはお任せくださーい!

<<前のページへ12

« 2018年8月 | メインページ | アーカイブ | 2018年10月 »

PAGE TOP