HOME > ブログ > スタッフ紹介1 山本まゆみ

ブログ

< 読書のススメ  |  一覧へ戻る  |  筋肉が硬くなる理由~食編~ >

スタッフ紹介1 山本まゆみ


こんにちは、広島ストレッチ政本です。 

今日は院長政本からみた独断と偏見でスタッフ紹介をしていきたいと思います。

今日紹介するスタッフは『山本まゆみ』トレーナーです。

お店のスタッフからはまゆゆという愛称で親しまれている山本トレーナーですが、
2015年HIROSHIMAストレッチ開業当初から働いて頂いており、うちのお店の歴史を一番よく知ってそして支えてくれています。

人見知りな性格ですが仕事は実直で常に相手の事を考えて行動します。
自分が見る限りではHIROSHIMAストレッチ随一の根性の持ち主だと思っています。施術を受けたことがある方はわかると思いますが、ちょっと口下手なんです(笑)
ですが一つ一つの施術をしっかりと丁寧に施術をしてくれて、知識や技術レベルも格段に上がっています。


是非一度『山本まゆみ』のストレッチ整体を受けてみて下さい!きっと満足していただけると思います。

< 読書のススメ  |  一覧へ戻る  |  筋肉が硬くなる理由~食編~ >

PAGE TOP