HOME > ブログ > 2019年スタート!

ブログ

< 『あの人のイメージ』  |  一覧へ戻る  |  楠本のおススメ本Vol.3 >

2019年スタート!


明けましておめでとうございますfuji
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も皆様のご健康にお役に立てるようにスタッフ一同、尽力して参ります!


2019年は1/4(金)より通常営業をしております。
尚、1/29(火)は誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。
何卒、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?
私(楠本)は年末年始は読書、箱根駅伝、読書という過ごし方をしました(笑)
1/1と1/3におみくじを引きましたがほぼ書いている内容変わらずという感じでした(笑)
今年もこつこつ頑張っていきますnoteよろしくお願い致します。

< 『あの人のイメージ』  |  一覧へ戻る  |  楠本のおススメ本Vol.3 >

PAGE TOP