HOME > ブログ > GWのお休みのお知らせ

ブログ

< さくらの季節  |  一覧へ戻る  |  膝の痛みPart2 >

GWのお休みのお知らせ

いよいよ4月!cherryblossom
新年度が始まりましたね、新生活が始まる方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

慣れない生活が始まり
身体中に力が入ってガチゴチになっていませんか?wobbly

そんな時こそ深呼吸!そしてリラックスです!
いつも以上にリラックスを意識してあげてくださいね。

ストレッチには血行促進や、副交感神経が優位になることからリラックス効果が得られます。
より一層ストレッチを頑張って欲しいと思います!


そして来月からの新元号「令和」も発表されましたね。
どんな時代になっていくか、楽しみですねhappy02


なので今年は「天皇の即位の日」で祝日ができた影響から
GW10連休!!!ですね!fuji

休みの方、そうでない方
嬉しい方、全然嬉しくない方…いらっしゃるかと思いますが
中々ない大連休楽しめるといいなと思いますnote


HIROSHIMAストレッチも少しお休みをいただきます…
5月1日(水)~4日(土)までの4日間です。

なお、5月5日(日)からは通常営業しております!

皆さんもしっかり休んで、私たちもしっかり休ませて頂いて
またGW明けにバリバリ頑張ります頑張りましょう!confident


< さくらの季節  |  一覧へ戻る  |  膝の痛みPart2 >

PAGE TOP