HOME > ブログ > さくらの季節

ブログ

< nail イベントでした!   |  一覧へ戻る  |  GWのお休みのお知らせ >

さくらの季節

こんにちは。HIROSHIMAストレッチの楠本です。

暖かったり、寒かったり気候は落ち着きませんが、さくらが見事に満開になりましたねshine
皆さんはお花見されましたかsign02

僕は3/31の夜、桜を見に行きました。
気温が一気に下がった日です(笑)
その日に夜桜を見に行こうという予定だったのでそのまま強行happy01

お弁当を作ってくれてたので、桜の下でお弁当を食べて、お酒を呑みました(笑)



場所は河川敷だったのですが、夜なのに?皆さんウォーキングしたり、ランニングしたりされる方が多かったです!
運動習慣を持っていらっしゃる方、多いんだなと感じました。

少しずつ暖かくなり、身体を動かすこともしやすくなってきました。
まずは身体の不調をストレッチで身体を整えてからですnote
動きやすい身体になったら、ウォーキングやランニングなどの運動も行って健康な身体にしていきましょう!



< nail イベントでした!   |  一覧へ戻る  |  GWのお休みのお知らせ >

PAGE TOP