HOME > ブログ > スタッフ紹介Vol2 『平賀隆人』という男

ブログ

< この時期、身体が重く感じるのは?  |  一覧へ戻る  |  スタッフ紹介Vol3 『楠本真也』という男 >

スタッフ紹介Vol2 『平賀隆人』という男


こんにちは、広島ストレッチ政本です。 


今回はスタッフ紹介Vol2 副院長『平賀隆人』について院長政本が独断と偏見で紹介をしていきたいと思います。

なんといっても底抜けに明るい、そして底抜けによく喋るというのが平賀副院長の長所です。
そして喋りすぎて自分の気のままに行動してしまうというお調子ものが短所です(笑)表裏一体ですね(笑)

ただ技術レベルは一級品だと思っています。特に指の感覚がとても良いです。よくいう天才肌というやつですね。
施術の経験は5年ほどですが自分の感覚では10年プレイヤーのような施術を提供していると思います。
それだけ一人一人に真剣に寄り添って施術をしているのでまだまだ成長すると思います。末恐ろしいですね。


一級品の技術を体験したい、お喋りが好きだよーという方、いっぱい喋って施術も満足な平賀副院長の施術を是非一度受けてみてください。

< この時期、身体が重く感じるのは?  |  一覧へ戻る  |  スタッフ紹介Vol3 『楠本真也』という男 >

PAGE TOP