HOME > ブログ > 平成30年7月豪雨

ブログ

< HIROSHIMAストレッチ3周年イベント  |  一覧へ戻る  |  水分補給の方法 >

平成30年7月豪雨

こんにちは!HIROSHIMAストレッチの勝谷です!

今回の豪雨すごかったですね。その影響で西日本で沢山の方が被害をうけています。
まだ何が起こるかわからないので引き続き注意してくださいね。

皆さんのお家とか周りの地域は大丈夫でしたか??僕の地元は竹原市なんですが、実家には影響がなくてとても安心しました。ですが、市全体で大きな被害をうけました。土砂崩れがひどいみたいです。
いつも通っていた道や景色が一瞬でなくなるのはとても悲しかったです。

5日ほど経ちましたが、やはりすぐにはおさまらないですね。地元に帰って何か自分にできることはないかと毎日考えるのですが、帰る手段がなくどうしようもできなくて複雑な気持ちでいっぱいです。
なので、一刻も早く元の状態に戻れるよう、スタッフ一同、心からお祈りいたします。

皆さんで復興に向けて、力を合わせて頑張っていきましょう!!!

< HIROSHIMAストレッチ3周年イベント  |  一覧へ戻る  |  水分補給の方法 >

PAGE TOP