HOME > ブログ > HIROSHIMAストレッチ3周年イベント

ブログ

< ストレッチを広めよう!  |  一覧へ戻る  |  平成30年7月豪雨 >

HIROSHIMAストレッチ3周年イベント

こんにちは!HIROSHIMAストレッチの勝谷です。
皆様、今回の大雨の影響は大丈夫でしたか??様々なところで被害があり、とても心配です。
まだ何が起こるかわからないので二次災害に警戒してください猫屋町。

さて!今回はですね、なんと、7月20日でHIROSHIMAストレッチが3周年になります(^▽^)/
なので、『HIROSHIMAストレッチ3周年イベント』を開催します!

7月20日(金)~8月19日(日)の期間に来店してもらい、抽選用紙にお名前を記入していただき、抽選ボックスに入れていただきます。1回だけでなく、来店された回数分だけ抽選用紙が増え、景品が当たりやすくなります。
1位の景品は、夢の国へ行けるペアチケットです!(笑)
他にも、豪華賞品やオリジナルグッズが当たりますよ~!8月20日に抽選を行います!
皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

< ストレッチを広めよう!  |  一覧へ戻る  |  平成30年7月豪雨 >

PAGE TOP